CENTURY21フォステール STAFF blog

センチュリー21スタッフの日常です。業務中には見れないいろんな一面を出していこうと思っています。

DIY♫

   

こんにちわ☀

先日、ず~~~~~っと欲しかった

ワゴンと、デスク下収納が届きました♥

しかし…

img_2217

そうです…組み立てなくてはいけないシロモノでした。

でもでもでも!早く使いたい!早く見たい!!

この一心で

img_2221

山田さんがんばる

img_2220

山田さん必死です。

何度も何度も六角、ペンチを落としながら

何度も何度も失敗しながら(笑)

一生懸命作ってくれました\(^o^)/

img_2418

ワゴン♪これでお客様をお待たせすることなく

飲み物を提供できます♥

img_2419

そして念願のキャスター付引出!!☆

これでデスク上もスッキリ!気持ち良く

仕事ができます♥!

山田さん、汗かきながらの作業

ありがとうございました(^O^)/笑

2人でした失敗の数々に

涙が出るほど笑いましたが、

今となっては良い思い出です♫(笑)

次は絶対説明書をしっかり読もうと思えた

新井でした((+_+))★

 - 事務スタッフブログ