CENTURY21フォステール STAFF blog

センチュリー21スタッフの日常です。業務中には見れないいろんな一面を出していこうと思っています。

歓迎会&お誕生日会

      2017/07/02

こんにちわ(^O^)/

先日、当社では新しくフォステールの仲間になった

辻井さんと田中さんの歓迎会と、サプライズで工務部の松山さんの

お誕生日会を行いました♪私と山田さんとで準備をして

3

みんなで食べるフランクフルトや焼きそば、お寿司などを

用意☆買出しも含めて朝からバタバタでしたが、初めての企画に

とてもワクワク♪

8

ご飯のあとは、ケーキとプレゼント★松山さんも喜んでくれた

ようです…?

いつも優しくて頼りになる、会社のアニキ!これからも

よろしくお願いします(^O^)/そしてそして、辻井さん・田中さん

これからよろしくお願いします♥

2

↑すぐに手が拭ける便利な山田スタイルです。

何度見ても笑ってしまう新井でした♪

 - 事務スタッフブログ