CENTURY21フォステール STAFF blog

センチュリー21スタッフの日常です。業務中には見れないいろんな一面を出していこうと思っています。

ぽっぷ♬

      2016/12/19

こんにちわ☀

最近、私たち事務員で

女性やお子様に喜んで頂けるようなお店づくりを

目指して、チョコチョコっと手を加えては楽しんでいます(^O^)/

162

こういう、ちょっとしたPOPがあるだけで

堅苦しい雰囲気が和む気がします♥でもやっぱり

201506191426

201506191426

↑ネットでかわいい手書きPOPを検索したら

出てきたのですが…かわいい…しかしこんな可愛い

女の子の字を書くのは無理…

ネットで【女の子 字 書き方】を検索する悲しい事務員たち。(笑)

可愛いイラストや可愛い文字は可愛い女子の特権ですね(;一_一)えへえへ

161

こうして出来上がった手書きPOP☆(嘘です手書きは文字だけです)

寒い季節に嬉しい!ブランケットをご用意致しました(^O^)/♥

お客様がホッと一息つけるような空間になりますように♫

 

 - 事務スタッフブログ