CENTURY21フォステール STAFF blog

センチュリー21スタッフの日常です。業務中には見れないいろんな一面を出していこうと思っています。

奈良マラソン

      2016/12/13

伊藤の更新です。

先週の土曜日は奈良マラソンがありました。

朝から天候も良く、参加されたランナーにとっては、

最高の日になったと思います。

出社後、いつもと変わらず会社の外回りを掃除していると、

通行規制の準備や見学者などで

会社前の交差点がいつもより賑わっていました。

ふと社内から外を見てみると、9時30分過ぎの時点で

この光景です!

s__679952丁度、当社前の交差点が、

マラソンコースの折り返し地点でした。

そんなランナーの中に本物のあのお方もいました。

マラソンのオリンピックメダリスト

有森裕子さんです。

周囲の方は本人とわかった瞬間、携帯カメラの

フラッシュの嵐でした。(僕もそのうちの一人でした)

s__327683

初めて目の前で見た奈良マラソン、

機会があればぜひ挑戦してみたいと思いました!

 - 伊藤 誠也, 営業部スタッフ