CENTURY21フォステール STAFF blog

センチュリー21スタッフの日常です。業務中には見れないいろんな一面を出していこうと思っています。

台風

      2016/10/09

こんにちわ☀

日本の秋といえば、美味しいものや美しい景色…☆

ですが!やはり台風も~~~~~すべての予定を狂わす憎き台風

私が行くところ行くところ嵐になる雨女ですが、出勤時間も然り。

いつも雨に濡れる、予定のある休日は大抵雨(;一_一)☂

そんな私の年に一度の楽しみ『ダイビング』も、まあ台風にダダかぶりでした(笑)

fullsizerender-2↑荒れ狂う海と恐ろしい強風で、空が近い!!

しかしなんとか、なんとか潜れて

img_1829

img_1823

カクレクマノミの赤ちゃんを見ることができました♥

こんなにキレイな海ですが、年々サンゴ礁も減少し死の海へと

近づいています。地球温暖化だけではなく、観光地になってしまっために

自然を脅かしてしまっています…このキレイな世界を私たちの子供、孫、ひ孫

もっと後世へ残すためにできることはなんだろう?と考えさせられました。

そして!!なんと大嫌いな台風のおかげで

海が混ざり、豊かな海を育てるのだと知りました。

被害ももちろんありますが、台風ってスゴイやつ!!(^O^)/

 

 

 - 事務スタッフブログ