CENTURY21フォステール STAFF blog

センチュリー21スタッフの日常です。業務中には見れないいろんな一面を出していこうと思っています。

✿バンビ✿

      2017/06/04

こんにちわ(^O^)/

先日、奈良公園で今年初!鹿の赤ちゃん第一号の誕生を

ニュースで拝見しました!!とっても可愛い姿にメロメロです♡

22795

まさしく【バンビ】!!とっても愛らしい姿です~(^O^)/

しかし、第一号の赤ちゃんは記者さんたちへの お披露目の為に

お母さん鹿と長い時間離され、たくさんのカメラを向け追いかけられ

ぐったり弱ってしまったそうです…

出産は命がけで、死産になることも多く、最悪お母さん鹿まで亡くなる

ケースは少なくないそうです。

22794

↑双子を妊娠中のお母さん鹿です♪

今年第1号のバンビちゃん、元気に大きく育ってね♥

以上、奈良のニュースでした(^O^)/笑

 - 事務スタッフブログ