CENTURY21フォステール STAFF blog

センチュリー21スタッフの日常です。業務中には見れないいろんな一面を出していこうと思っています。

オリンピック

      2017/06/18

こんにちわ(^O^)/

この間、6歳からの大親友と、約2年ぶりのボーリングへ☆

100793

久しぶりに体を動かそう!!なんて言いつつボーリング(;一_一)笑

しかししかし!ボーリング、実はものすごい体を使うんです!!

東京オリンピックの種目に選ばれそうだったボーリング!!

22792

なんと2人で3時間11ゲームするという体力モンスターな私たち…

あこがれのターキーを出すことができずションボリしながら帰りました((+_+))

そしてまさかの2日後、激しい筋肉痛にサロンシップを買いに走りました~~

もう若くない…28歳、いや、あと少しで29歳。

それにしても、

オリンピック競技になってほしかったな~!!プロボウラーたちの戦いを

見てみたかったです♪♪

 - 事務スタッフブログ