CENTURY21フォステール STAFF blog

センチュリー21スタッフの日常です。業務中には見れないいろんな一面を出していこうと思っています。

バラ園✿

      2016/10/30

こんにちわ☀

先日、お母さんの誕生日に須磨のバラ園へ行ってきました(^O^)/☆

おじいちゃんの体調が心配だったので、旅行の予定を日帰りツアーに変更しました♥

雨女な私ですが、強力な晴れ男(父)晴れ女(母)のおかげで、快晴☀!

s__1458451

こんな景色を見ながら、カフェでお茶♬

s__1458452

s__1458447

バラが大好きで、お家でも何種類かのバラを育ててる両親は

大喜びでした。私は花に興味がないのですが、このバラ園は

本当にキレイ!景色がすごく良かったのでとっても気持ちがよかったです♪

s__1458449

緑豊かで、噴水があるから空気もさわやか☆でした(*^_^*)

夜は、お姉ちゃん夫婦と一緒にフレンチ♡プレゼントは、私とお姉ちゃん、お父さん3人から

ストールとショルダーバッグ♪とってもとっても喜んでくれました♥

しかし久しぶりに歩き回ったツケか、次の日とんでもない筋肉痛になりました…

とっても過ごしやすくなったこの頃♪みなさんもぜひ、秋の景色を楽しみに

行ってみてはいかがでしょうか♪次は紅葉!たのしみです(*^_^*)

 - 事務スタッフブログ