CENTURY21フォステール STAFF blog

センチュリー21スタッフの日常です。業務中には見れないいろんな一面を出していこうと思っています。

のどか村✿BBQ

   

こんにちわ☀

お久しぶりの新井です♬

毎日毎日暑いですね~(;一_一)

みなさん、夏バテはしていませんか?

そんな暑い中!友人とバスツアーに参加するため

酒蔵巡りの旅を予約したのですが、まさかの参加希望者が

定員に満たなかったためツアーがキャンセルされました。。。

急遽BBQ★川に行きたかったのですが、

雨女なので自粛し

奈良の信貴山にある#のどか村へ♫

nodoka_c1

↑このなんともいえない佇まいは、さすが奈良といったところ。

しかし山の上もあって、風が気持ち良いんです~(^O^)♡

IMG_0756

アピタのお肉屋さんで張り込んだ宮崎牛

IMG_0805

青空の下で食べる、まさかのチキンラーメン!(笑)

ビールが進みます♥

雨女が奇跡の晴天に恵まれ、最高のBBQ日和でした♫

 - 事務スタッフブログ