CENTURY21フォステール STAFF blog

センチュリー21スタッフの日常です。業務中には見れないいろんな一面を出していこうと思っています。

ber

   

お休みの日、日中は洗濯掃除でつぶれますが

やることやると、なんとも清々しい気分で外に

行きたくなります。(笑)

そんな時に友達から

『飲んだくれたい』とのメール✉が!!早速

私のお気に入りのお店へ♫

ber nemeさん☆こちらはダーツもカラオケもある

berですが、沖縄好きのマスターが

なんともユルユルな雰囲気で癒されるのです。

IMG_0679

キンキンに冷えたグラス!!

常温のお酒が大好きな私ですが、こんなに

冷え冷えビールはやっぱり最高♥

IMG_06811

おつぎはウイスキー♫癖の強いウイスキーが大好き!

少しほろ酔いになったところでお家に戻り

IMG_0811

セーラームーンを見ながらお家パーティー✿

おつまみを作るのが大好きな私と友達♪

でも後片付けがめんどくさいので紙皿という横着♥

やってることは女子なハズなのに

話す内容は親父寄り(;一_一)

そんな親父な私も女子会に憧れます☆!

事務員さんも増えて、仲良くなれたことだし

女子会をフォステールでも企画しようかな…(*^_^*)

 

 - 事務スタッフブログ