CENTURY21フォステール STAFF blog

センチュリー21スタッフの日常です。業務中には見れないいろんな一面を出していこうと思っています。

父の日♫

   

私の誕生日=父の日 なのですが、父の誕生日はいつも

忘れてしまうので←不思議

父の日くらいは!と、私のぐるなびみたいな人に美味しいお店を聞いて

家族でディナーに行ってきました☆BOTTEGA DEL VINO イタリアンのお店です♡

IMG_0247

ソラマメの冷たいスープ☆

IMG_0249IMG_0250剣先イカのパスタ☆

IMG_0254

野菜のリゾット☆

IMG_0255

パパの好物!カモ肉と、どれもとっても美味しくて幸せでした♪

そしてプレゼントのオーガニックのパジャマをあげると

↓無印の涼しいパジャマです♡

IMG_0140

ママからプレゼントをもらっちゃいました!!

IMG_0243

洋服とエアリズム!!(笑)私があまりに服を買わないから

買ってくれたそうです…大切にします♥

 - 事務スタッフブログ