CENTURY21フォステール STAFF blog

センチュリー21スタッフの日常です。業務中には見れないいろんな一面を出していこうと思っています。

仕事始め♫

      2017/01/15

こんにちわ☀

楽しかったお休みも終わり、5日から仕事が始まりました♥

初日は全員で京都の伏見稲荷へ初詣に行ってきました(^O^)/

img_4260

すごい人!人!人!!でした♪屋台の良い香りがたまりません

お守りは、元旦に行った桜井の大神神社で買ったので

img_4221

今回は我慢…

しかし!商売繁盛を願い

f_shobai

お札を買っちゃいました♥(*^_^*)ホクホク♪

しかも!この日は極寒で、朝から防寒対策に不安を

感じていると…山田さんからプレゼントを頂きました

img_4256

世界のユニクロ!ヒートテック!お腹まですっぽり!

これは本当にあったかくてあったかくて感動!!

2017年も、とっても良い年になりそうな予感♡

皆様にとっても素敵な年になりますように(*^_^*)♪

 

 

 

 - 事務スタッフブログ