CENTURY21フォステール STAFF blog

センチュリー21スタッフの日常です。業務中には見れないいろんな一面を出していこうと思っています。

お誕生日✿

      2017/07/23

こんにちわ(^O^)/

先月、私の29回目のお誕生日がありました。

気分はブルーですが、当日にセンチュリーの表彰式があり

そこでは前田さんが見事!!表彰されました~♪

そしてそして、谷町店の中西さんから嬉しいプレゼント★

S__3334246

クレヨンしんちゃんの携帯カバー!!(^O^)/

むっちゃ可愛くて大のお気に入りです♡♡♡

それに加えて↓

S__3334247

ビンゴカードを大量に頂きました♥しかし運のない私(笑)

全て外しちゃいました…ごめんなさい((+_+))てへ

20代最後の年になりましたが、今年の抱負は…

健康!!体調管理をしっかりする!!やはり若いころとは

違い、体調を崩すと治るまでに時間がかかるように

なってきました…予防を徹底して毎日元気を

心がけます♪

 

 - 事務スタッフブログ