CENTURY21フォステール STAFF blog

センチュリー21スタッフの日常です。業務中には見れないいろんな一面を出していこうと思っています。

グリーンカーテン

      2017/07/16

こんにちわ(^O^)/

梅雨に入る前に、当社では夏に向けて

グリーンカーテンを設置しました♪♪

相方の山田さんとホームセンターへお買いものに行くことから

スタートした私たちのグリーンカーテンつくり(^O^)/

S__3334252

お買物はとっても楽しくてワクワクします!!

S__3334250

会社に戻ってみんなで協力しながら設置!!!

S__3334251

たっぷりのお水をあげて、設置は完了♡

S__3334249

三日後にはこんなにツルが伸びていました!!

サンパラソルという種類で、きれいな白い花と

ピンクの花をつけます♥咲くのがとっても楽しみです♪

0000000005412

↑ネットから拝借♪夏にはこんな風に華やかなグリーンカーテンに

なりますように(*^_^*)

 - 事務スタッフブログ