CENTURY21フォステール STAFF blog

センチュリー21スタッフの日常です。業務中には見れないいろんな一面を出していこうと思っています。

コリ

      2017/04/09

こんにちわ☀

フォステールの社員になって、早2年が経ちました!

いろいろな仕事ができるようになり楽しい反面…

デスクワーク、運動不足と、年齢的にも

肩こり・腰痛に悩まされています(;一_一)

肩こり解消グッズは今やさまざまな種類があり、

どれが良いのか正直分らない。。e41ae9b9-7e9a-4154-a62c-1cb4060c1087 red-one_nk-0055

↑この程度では全然解消されない私の肩こり!

筋トレが良いとスポーツジムでオススメしていたラットマシンも

TM047_01

お家に置けない為却下!!

毎日肩こりアピールする私に、家族がラジオ体操をすすめてきたので

お母さんに歌ってもらいながら元体育教師である父の指導を受け

鈍い私の動きをみたお姉ちゃんに、大爆笑を頂戴しながら

やってみると!ビックリ!ラジオ体操だけで汗が!そして

体が軽い!!ラジオ体操ってスゴイ!!!!

8655577fd834653150cd573b120fd1f0

↑みなさんも、ぜひお試しください♡

来月は楽しいG.W☆それまであと少し♪がんばりましょう~(^O^)/

 - 事務スタッフブログ