CENTURY21フォステール STAFF blog

センチュリー21スタッフの日常です。業務中には見れないいろんな一面を出していこうと思っています。

天川村

      2016/06/11

おはようございます!新井です♪

さあ~いよいよ梅雨が始まりましたでも雨女な新井にとっては、

いつもといっしょ…(´・ω・`)

しかし、私が今一番行きたいところは…晴れた日に行きたい…

奈良県の天川村鮎と鹿を食べに行きたいのです(/・ω・)/☆

もちろん、天川村といえば絶景!!

鮎!!だらにすけ!!鹿は、現地で仲良くなったおじちゃんが

自分で狩ってきた鹿をごちそうになったのですが

美味しすぎてお酒が止まりませんでした(笑)

冷凍した肉をもらって帰りましたがすぐ完食♡

だらにすけは、おなか痛なんかに効く万能薬だそうです。

綺麗な景色に、さわやかな空気に美味しい肉と魚♡あとは洞川温泉で

のんびり♫梅雨が明けたら天川村に行ってきま~す(=゚ω゚)ノ♡

20110805221017d84 7855886538_209a0cdbf5 IMG_0757-1024x768

 - 事務スタッフブログ