CENTURY21フォステール STAFF blog

センチュリー21スタッフの日常です。業務中には見れないいろんな一面を出していこうと思っています。

ぽくぽく

      2017/05/14

こんにちわ(^O^)/

先日、ならまちを散策してきました~♪

暖かくなって、昼間は汗ばむほどの陽気ですね~(*^_^*)

そしてならまちで人気のお店『ぽくぽく』さんへ♪

17357

ならの大和ポークを使用しているお店です。

私もインスタグラムで見て気になっていました!

それがこの『トンカツ』↓

17356

岩塩で食べるトンカツ…感激するほど美味しかったです…!!

予約必須のお店というのも納得です♪奈良で育った奈良の豚を

奈良で美味しく頂けて幸せです

 - 事務スタッフブログ