CENTURY21フォステール STAFF blog

センチュリー21スタッフの日常です。業務中には見れないいろんな一面を出していこうと思っています。

縁切り

   

おはようございます!新井です!

小学校からの親友から、突然こんな写真が届きました。

1464873268525え?なにこれコワイ…

しかしよく見てみると…

『ゆかちゃんが幸せになりますように』

なんでも有名な京都にある縁切り神社なのだとか…

そこで私の幸せ願ってくれた親友に感謝と感激で涙目…(´・ω・`)ウルル

でも…え?私そんな不幸そう?(笑)

少しショックを受けていましたが、そんな矢先に…

1464869392484

やっちゃいました。原付のメットインに鍵を閉じ込めてしまいました。

荷物が多いので詰めようと奮闘していると鍵をメットインに落とし慌てて

取ろうとしたところ…ヒジが当り…カチャンッと閉まってしまいました。(;´Д`)

いつも修理をお願いしているバイク屋さんは、まさかの定休日。でも家のカギも

一緒だし、晩御飯も作らないといけないし、とにかく家に入らないといけないのに

相方は仕事…これは鍵の救急車様に頼るしか…

そんなこんなで15000円も支払いました。

こんなことならケチらず高い肉でも買えばよかった…

縁切り神社の御利益は、もう少しあとから効いてきますように?

c0222565_12545悪運バッサリ!安井金比羅宮♫よろしくお願いします☆(笑)

 - 事務スタッフブログ