CENTURY21フォステール STAFF blog

センチュリー21スタッフの日常です。業務中には見れないいろんな一面を出していこうと思っています。

年末休み♪

   

明けましておめでとうございます!

みなさんは年末年始のお休み、いかがお過ごしでしたか?

年末はお節料理をがんばりました☆といっても煮物などは難しいため

私は酢の物係りです(^O^)/

346

酢レンコンにタタキゴボウ♪これが日本酒と合って大好きなんです♡

そんなこんなで味見をしつつ母の邪魔をしつつ

連れて帰った会社の亀ちゃんたちを庭で遊ばせて

img_4206

可愛い姿に癒されていました♥

そうこうしているうちに

img_4210

3家族分のお節が完成しました(^O^)/

今年は姉夫婦も2品作ってきてくれ

とても豪華なお節になりました♡

今年の抱負も考えて…

今年もいい年になるよう頑張ります!

本年も宜しくお願い致します(^O^)/☆

 

 - 事務スタッフブログ