CENTURY21フォステール STAFF blog

センチュリー21スタッフの日常です。業務中には見れないいろんな一面を出していこうと思っています。

肉の日

      2017/01/29

こんにちわ☀

最近朝礼担当の日は【今日は何の日?】を言うように

しているのですが、毎日必ず『何かの日』なことに

驚いています!それも一つではなく、複数あるんです\(◎o◎)/!

そんな今日は1月29日!

『タウン情報の日』であり、

2017年初の『肉の日』ですね♫

お肉が安かったり、焼肉屋さんでも割引が

あったりと、肉好きには嬉しい日です♡

img_4251

生センマイや

img_4250

肉刺!!

img_4252

大好きな塩タン!!(^O^)/♥

今日はお肉が食べれますように♫(笑)牛さんありがとう♥

今日という日が、何の日なのか知ると

ちょっと得した気分になる新井でした(*^_^*)☆

 

 

 

 - 事務スタッフブログ