CENTURY21フォステール STAFF blog

センチュリー21スタッフの日常です。業務中には見れないいろんな一面を出していこうと思っています。

たくらた♫

   

お休みの日に、ず~~~っと行きたかったお店に行ってきました♥

元バイト先の後輩が、誕生日を迎えた私に御馳走すると言ってくれて

それならココがいい!と厚かましくもお願いし、ようやくいけました♫

尼ヶ辻駅近くの『たくらた』とういう焼き鳥♪

十津川出身のご主人が商う、新鮮な鶏刺しが絶品のお店♥

IMG_0399

プリプリ、しっとり、濃厚なのにアッサリ!!(笑)

IMG_0402

あまごの骨酒を飲みながら、しっぽり…ものすごい雨だったので

とてもあったまりました☆

IMG_0408

鮎の塩焼きもまた美味しい!!♥

ホロ酔いでおしぼりで遊びながら、とっても懐かしい話で

盛り上がりました♫お互い仕事を変えてしまっても、こうして楽しい話が

尽きないのも、一緒に頑張った仲間だからなんですね☆

さあ!明日から仕事がんばろう!!と

気合いの入ったお休みでした♥

IMG_0424

 - 事務スタッフブログ