CENTURY21フォステール STAFF blog

センチュリー21スタッフの日常です。業務中には見れないいろんな一面を出していこうと思っています。

趣味

      2017/02/19

こんにちわ☀

今日は私の父の趣味をご紹介します♫

私の家は父の定年を機に住み替えをし、

父の理想であった『離れのある家』に越したのですが…

それは趣味の木工をするためなのです。

S__2924559

彫刻刀で毎日コツコツと作品を作ります★

それを母がinstagramに投稿←うちの母はスゴイんです!

お花やブドウのモチーフでブローチを作ったり、

S__2924558

ドールハウスの家具を作ったり、

IMG_41012

↑彫刻を施したイスや机を作ったりと

娘の私が自慢したくなるくらいの趣味★!

この間、それやらして!と彫刻刀と下絵のある木を

もらい挑戦しましたが見事に玉砕(;一_一)笑

いつか父の作品をネットで売り飛ばすことを

私の趣味にできるよう、沢山の作品を作ってもらいます♪(笑)

 

 - 事務スタッフブログ