CENTURY21フォステール STAFF blog

センチュリー21スタッフの日常です。業務中には見れないいろんな一面を出していこうと思っています。

もみまん

      2016/10/23

こんにちわ☀

みなさん、『もみまん』ご存知ですか?

広島のお土産で定番!といえば

img_2420

もみじまんじゅう~~♡

西田さんが広島出張で買ってきてくれました(^O^)/♫

img_2412

もみじまんじゅうを、もみまんと

略すことを初めて知りました。(山田さん情報)

 

この『やまだ屋』さんのもみじまんじゅう

きっと『やまだ』だから買ってきてくれたんだ!と

山田さん大喜び(^O^)/♫

img56785556

種類豊富な餡でとっても美味しかったです♡

みなさんも、広島へ行ったらぜひ!『やまだ屋』の

もみじまんじゅうを手に取ってみてください♪(笑)

 - 事務スタッフブログ