CENTURY21フォステール STAFF blog

センチュリー21スタッフの日常です。業務中には見れないいろんな一面を出していこうと思っています。

G.W

      2017/05/07

こんにちわ(^O^)/G.W真っ只中♪みなさん、いかが

お過ごしですか?私は今回人生初のG.Wを頂きました!!

3連休1日目は、梅田に朝から飲みに行きました

e0173645_1231407

朝10時からオープンしている『二代目にしかわや』さんは、魚も串カツも

美味しくて安い!!高架下にある居酒屋さんです(^O^)/

二件目は、『チーズクラフトワークス』さん♪写真はネットから拝借…

o0480064013812092864

気持ちの良いオープンテラス☆ですが花粉症にはキツい環境でした((+_+))

奈良とは違って、本当にお店が多い!!!楽しい楽しいG.Wでした♪

みなさんも、怪我などにお気をつけて楽しい休日をお過ごしください(^O^)/

 - 事務スタッフブログ