CENTURY21フォステール STAFF blog

センチュリー21スタッフの日常です。業務中には見れないいろんな一面を出していこうと思っています。

リンドール♡

      2017/02/12

こんにちわ☀

そろそろバレンタインですね♥

チョコレートを貰う側もワクワクしますが、

渡す側もワクワクしちゃうバレンタイン♫

swt-113

チョコの王道と言えばGODIVA♡この間行った

結婚式のビンゴでGETしました(^O^)/

が、高すぎて庶民には手が出せない…((+_+))

そんな私のお気に入り♡

リンツのリンドールチョコレート♫

IMG_44631

バレンタインシーズンだからか、普段ではスーパーに

並ばないシロモノを発見して、ついつい購入(^O^)/★

全然可愛くないお値段ですがおいしいいいいいいい♥

コストコに行くと必ず購入しちゃうチョコ♫

B_2

5種類の味があるのですが、ブラックが私の

お気に入りです♪これと赤ワインが最強に

合うんです(*^_^*)♡今年のバレンタインも

素敵な一日になりますように♫

 - 事務スタッフブログ