CENTURY21フォステール STAFF blog

センチュリー21スタッフの日常です。業務中には見れないいろんな一面を出していこうと思っています。

母の日♪

      2016/05/17

おはようございます!新井ですヾ(@°▽°@)ノ

さあ、もうすぐ母の日カーネーション

去年は家族で食事に行きました!そしてそのあとは

ママの大好きなカラオケカラオケハート②

と、とても喜んでくれていましたが

今年はお姉ちゃんも居ないしな~と悩んでいました。

ですが、ホワイトデ-に連れて行ってもらったフレンチ料理が

とっても美味しく、かしこまりすぎていないカジュアルな雰囲気と

3.4席ほどの隠れ家チックな店内が、きっとママも気に入るはず!

Retty より↓



ちょうどいい量が、シンプルに盛られていて私好みハート②

プリズム フード ノワール(Prisme food noir)というお店に行くことにしましたハート

一番おいしかったのはトリュフの薫るスープですおんぷ

あれをもう一度食べたい…ハート②

オマケのプレゼントは、無印のオーガニックコットンの

パジャマです♪

肌寒かったり、蒸し暑かったりする初夏にぴったり星。

喜んでくれるかなあ??楽しみですaya

 - 事務スタッフブログ