CENTURY21フォステール STAFF blog

センチュリー21スタッフの日常です。業務中には見れないいろんな一面を出していこうと思っています。

屋上のある家♪

      2017/08/24

伊藤の更新です。

猛暑日が続き、外に出るとすぐ汗が出てきますね。。

少しでも体調に異変を感じたときは、

すぐに水分補給をするよう心掛けています♪

まだまだ暑い日が続きますので、

皆さんも熱中症等には、くれぐれも気を付けて下さい☆

先日、友人の家に遊びに行ったときの話ですが、

タイトル通り、家の屋上スペースを有効活用し、

屋上のある家で一遊びしてきました。

1階の床面積とほぼ同じ広さなので

とても広かったです。

子供にはプール遊び、夜はBBQと

一日楽しんで遊べました♪

これから新築をお考えの方、

是非一度、ご検討してみてください☆

屋上のある家

 - 伊藤 誠也, 営業部スタッフ