CENTURY21フォステール STAFF blog

センチュリー21スタッフの日常です。業務中には見れないいろんな一面を出していこうと思っています。

はじめまして

      2016/09/15

 

はじめまして♫

今年の8月より入社させて頂きました新谷通国(しんたに みちくに)と申します。

下の名前は「つうこく」ではありません( ´∀`)

 

珍しい名前で一度で名前を言い当てられた事が無いのが

少し辛いことです…(T_T)

 

年齢は、昭和45年生まれの戌年の中年おっさんです^^;

昔から家に携わる仕事に就いており

家作りがとても大好きです。

 

これからもよろしくお願い致します!

 

自己紹介につづき我が家のペットもご紹介させていただきます\(^o^)/

↓↓↓↓↓

20160823_212133_001

 - 営業部スタッフ